やえたんの部屋

20代陰キャ女子の読書・映画鑑賞日記

スーサイド・スクワッド

 

スーサイド・スクワッド(字幕版)

スーサイド・スクワッド(字幕版)

  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: Prime Video
 

 

とにかくハーレイがかわいいかわいすぎる、、、

それだけで見る価値ありました。

 

 

 

映画とか舞台とかで悪役が出てくると、

必ずと言っていいほど主人公より好きになってしまうんですよね

 

なんでこんなに惹かれるのか考えてみた。

  • ビジュアルが美しい(衣装とかメイクとか)
  • 色気がある
  • 自分の意志を貫き通す、芯が通っている

これがすべて備わっているからではないかと

 

全部私にはないものです

だから憧れるんだろな

 

私もハーレイみたいに強くてセクシーでかわいい女子になりたい。

 

元々精神科医だった彼女が、どんな経緯でジョーカーに魅了されていったのか

そのへんをもっと詳しく知りたかったです

 

 

華麗なる覚醒 観に行きたいけど、

外出自粛してる間に公開終わっちゃうのかなあ

公開期間延長してくれないだろうか

大画面でかわいいハーレイを拝みたいのよ、、