やえたんの部屋

20代陰キャ女子の読書・映画鑑賞日記

プラダを着た悪魔

 

プラダを着た悪魔 (字幕版)

プラダを着た悪魔 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
 
 
 

 

ミランダは仲間を裏切り私生活を犠牲にしても、

自分の仕事に誇りを持っていて「誰もが憧れる仕事」と言っているけど

アンディは違ったんだろうな

恋人や友人・家族、仲間も仕事と同じくらい大切にしたい

 

生きる上での自分の軸を、ミランダの元での経験を通して学んだのだと思いました

 

 

アンディがナイジェルにミランダの愚痴を言うけど、

甘えてんじゃないよと叱られるシーン。

私も自分の職場や仕事内容に文句を言うばかりで、改善しようと努力することが足りていないことに気づかされました

 

ハリーポッターの新作を用意しろというミランダの無理難題を、1足も2足も先回りして解決したアンディ。

私は言われたことをそのままこなすばかりで、「相手の期待値を超える」ことをまったくしてこなかったなあ・・・と

 

 

綺麗になっていくアンハサウェイめちゃくちゃかわいい(エミリーもかわいい)

ミランダのアシスタントを退職した後も、服装は地味にはなったけど

自分らしい、魅力的なオーラで素敵な女性になったなと感じました