やえたんの部屋

20代陰キャ女子の読書・映画鑑賞日記

スター・ウォーズ6

 

スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還(吹替版)
 

 

涙なしには見られませんでした

ベイダ―にまだ善の心が残っていて良かった・・

ルーク本当によく頑張ったね

 

にしても皇帝あっけなく死んだ・・

指からレーザー出せんのに・・まさかの投げ飛ばされて死んだ・・

 

やっぱライトセーバーで戦うシーンはかっこいいな

 

イモムシおじさん(アリスインワンダーランドに出てましたよね?)のシーンのレイア姫がセクシーすぎて「おうふ」となりました

3部作通して、ちょこちょこ髪型変わってるのもかわいい

 

くまちゃん民族の戦闘シーンめっちゃかわいかった!

しかも強い!原始的なのに!笑

やっぱりスター・ウォーズはかわいいです。